« 味奈登庵 | メイン | 使い切れねぇよ »

4月から

神奈川県公共的施設における受動喫煙防止条例

自分は非喫煙者だから影響受けないけど、ある意味で嗜好品を禁止されるのだから喫煙する人にはたまったもんじゃないな
ただ、ラーメン屋とかで食べ終わった途端に煙草を吸いだす人がいたりして、時には「全面禁煙になればいいのに!!」と思ったりもしますけどね
ラーメン大好きで存分に味わうために食事前の煙草を我慢してたとか言ってるのが聞こえたりすると、自分だけ楽しめればいいってことか? と思ってしまいます

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1135

コメントを投稿

About

2010年03月30日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「味奈登庵」です。

次の投稿は「使い切れねぇよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today