« 大変危険です | メイン | 富士スピードウェイ 三輪車世界選手権 2010年シリーズに向けて »

象印のCSセンター

ランチジャーのおかず入れのフタを無くしてしまった
あんなものどうやって無くすんだ? と思うのだが、アチコチ探しても見つからない
買ったのは5年前だし、その時点でモデル終息品だったから今さらメーカーに問い合わせても無理かなぁ…と思いつつ象印のCSセンターにメールしてみた
素っ気ない返信が来るのかと思いきや、テンプレとは思えない丁寧な内容で返信がきた
補修部品として取り扱っている、とのことだったので、早速送ってもらうことにした(注文もCSセンターの対応担当者から回してもらえた)
しかも正味2日で届くし、対応が早くて驚きです
....が、届いたものを見たらパッキンが付いてないorz
しっかり確認してから注文すべきだったなぁ
仕方がないので別途パッキンを注文したけど、フタよりパッキンの方が高かったのには笑った

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1118

コメントを投稿

About

2010年02月22日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大変危険です」です。

次の投稿は「富士スピードウェイ 三輪車世界選手権 2010年シリーズに向けて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today