« AVATAR | メイン | 雪すっげぇ »

ずっと思っていたんだけど…

日産が販売を予定しているEV「リーフ」ですが、フロント周りの印象が「明石家さんま」に似ていると思う
それもTV番組中に使用されるデフォルメキャラのアレ
どちらにしても、あのバンパーの開口部のデザインはどうにかならなかったのだろうか?
ゴーン氏があのようなデザインに変更させた、という噂を聞いたことがあるんだけど本気で日本で売りたいと思うならアレはないと思う
#CR-Zも先進的すぎてアレだと思うけど

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1115

コメントを投稿

About

2010年01月29日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AVATAR」です。

次の投稿は「雪すっげぇ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today