« 在庫一掃ですか? | メイン | 先日(1/23)のライトアップの様子だそうです »

バッテリー充電器が…

カルタスのセルスターターが重々しい音になってきた
最近は週イチで近場を回るくらいしか乗ってないから放電気味になっているのかも
いきなりバッテリー上がりされても困るので補充電しておくことにした

先日ヤフオクで購入したバッテリー充電器
IMG_0598.JPG

バッテリーにつないで電源を入れたらぶぎゃっみたいな音を発し、続いて内部から白い煙が出てきた
げぇっ!!良く見たら、充電器のワニ口を逆接してたorz
つか、これって二重の安全装置がうんたらで逆接しても保護されるハズなんだけど
どっちにしても、内部の基盤がやられてるから終わりだな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1112

コメントを投稿

About

2010年01月21日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「在庫一掃ですか?」です。

次の投稿は「先日(1/23)のライトアップの様子だそうです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today