« 今度は大丈夫だろうかねぇ | メイン | バッテリー充電器が… »

在庫一掃ですか?

新型ワクチン、0歳児にも…全国民が接種対象に

緊急輸入とか当初は接種対象者を絞ったりしたけど、爆発的流行なんてなかったもんだから余りまくっているらしいですね
0歳児からって…副作用とか大丈夫なの? 何かあって後遺症とか出たらどうするの? って議論と検証はされたのかしらね
2歳年上の従姉妹が薬の影響で体に障害を持ってしまっているので、こういうニュースは非常に気になります
#子供もろとも死ぬor副作用で重度の障害の子が生まれるってのニ択の結果だったらしいけど

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1111

コメントを投稿

About

2010年01月21日 13:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今度は大丈夫だろうかねぇ」です。

次の投稿は「バッテリー充電器が…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today