« グランディアをプレイ中 | メイン | 今度は大丈夫だろうかねぇ »

ヌけた

カルタスのラゲッジから荷物を降ろそうとしてバックドアを開けたら、勢いよく閉まってしまいました
半年ほど前から兆候は出ていましたが、ついにバックドアダンパーがヌけきってしまったらしい
手や頭を挟んだら大変なことになってたよ(汗

新品を調達すると1本6000円以上するので、今回ヤフオクで中古品を物色
絶版になって久しいのと、元々マイナー車だから出物も少なくて程度の良さそうなのが無い
全く機能していない物よりはマシかと思うので、とりあえず安いのを落札しておいた
次はどこだろうか.....

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1109

コメントを投稿

About

2010年01月18日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グランディアをプレイ中」です。

次の投稿は「今度は大丈夫だろうかねぇ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today