« 2010年明けましておめでとうございます | メイン | え? »

帰省してました

三が日は実家へ帰省していました
年末は高速道路の特別割引が適用されないってことで元旦の0時すぎにインター出口を通過するように出発
同じように狙っている人が多いのかと思ったら意外とスムーズに流れてました

■元旦
な~んにもしないでグダグダ過ごしていました(笑)
正月のつまらないTV番組を見てるのは拷問のようだったな....

■2日
実兄のところに顔を出して夕食をご馳走してもらった
それ以外は特になし

■3日
冬用の足回りに交換
ASSYで組んであるし、2時間くらいで楽勝だろ? とか思っていたら普段と変わらない5時間くらいかかってしまった
一人でやっていたのもあるけど、ソケットレンチを持っていかなかったのも手間取った原因の一つ
車高が変わったからフロントのトーを調整しようと四苦八苦して時間を食ってしまった
結局、タイロッドのロックナットを緩めることができなくてトーの調整ができずに終わってしまった

東名高速ではUターンラッシュの影響でか静岡県内中部~東部の渋滞がかなり出ていた
ヘタに渋滞にハマってイライラするよりは、と一般道を使ったのだが、意外なほど空いていて御殿場まで大した混雑もなく移動できてしまった
御殿場以東は渋滞情報が出てなかったので東名高速に入って、普段の+1時間程度の所要時間で帰着
前日には義弟が7時間かけて都内まで帰ったというので、1日違っただけで様子が変わっていたようですね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1106

コメントを投稿

About

2010年01月04日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010年明けましておめでとうございます」です。

次の投稿は「え?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today