« アテにならない | メイン | な、なんだってー!! »

今日も届かなかった

12/26の夕方から「配達中」となっている荷物は今日も届きませんでした
流石に問題だろうと思い、佐川急便の営業店に問い合わせしてみた
確認内容は
・貨物追跡サービスでは12/26の夕方から「配達中」になっている荷物が12/28 20:30時点で届いていないが配達される見込みは?
・不在通知メールサービスに登録しているが、12/26に不在票が入っていたのにメールが届いていないのは何故か?
・以前から同様の問題が発生している
といったところ
はっきりとは言わなかったけど、荷物を委託先に任せっぱなしで管理が充分でないような雰囲気だった
こっちからしたら、佐川の看板掲げている以上は委託だろうが関係ない話しなんだけど

で、荷物はドライバーに確認してすぐに届けさせると言ってきたけど、今から届けるんなら夜中なっちゃうだろ
こっちの都合に合わせて明日(12/29)の午前中に届けてもらうことにしたけど、正直届くかどうか怪しいよなぁ
まぁ、「確実に届けさせます」って言っていたから、一応は信用してみるけど

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1101

コメントを投稿

About

2009年12月28日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アテにならない」です。

次の投稿は「な、なんだってー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today