« 病院の待合室で携帯電話 | メイン | アテにならない »

ニュースを拾ってみた

苦し紛れの更新ですが(^^;

うそバレバレ押尾容疑者に「ふざけるな!」 (スポーツニッポン)
>>新横浜のホテルに潜伏していた
あら、意外とご近所にいたんですね(笑)

新型インフル:ワクチン副作用…救済制度がスタート(毎日jp)
>>国の審査で認定されれば、治療費が無料になり
過去の事例から見るとちょっとやそっとのことじゃ認定されないんじゃないかなぁ.....
実効性がない制度にならなきゃいいですが

暫定税率の4月廃止で一致 政府税調 環境税には慎重意見が大勢(産経ニュース)
あんまり車に乗る機会ないし、個人的には恩恵は大きくないなぁ
ま、翌月に暫定税率が復活しなきゃいいですがね(笑)
目的を明確にして、その通りに使われるなら賛成しますけどね < 環境税
どうせ他の予算がないからって使われると思うけど

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1099

コメントを投稿

About

2009年12月08日 19:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「病院の待合室で携帯電話」です。

次の投稿は「アテにならない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today