« なんとか回復 | メイン | ニュースを拾ってみた »

病院の待合室で携帯電話

病院の待合室で携帯電話をいじっている人をみかけました
「携帯電話使用禁止」と大きく貼り出されてあっても、です
電波の出さないオフラインモードであれば問題はありませんが、どう見てもメールを打っている指の動きだし、堂々と通話している輩もいました
いまどき、病院で携帯電話を使ってはいけないという事を知らない人はいないと思うだけどなぁ
こんなのマナー以前に常識ではないかい?
どっかのコラムで、携帯電話の使用を注意した時に「知ってます!!」と平然と答えて携帯電話を使い続けた、なんてのも見たことあるし、言葉としては知っているけど意味が理解が出来てないってことなんですかね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1098

コメントを投稿

About

2009年11月24日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんとか回復」です。

次の投稿は「ニュースを拾ってみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today