« たまには本気だす | メイン | 熱が下がらない »

3輪車世界選手権 2009シリーズ チーム対抗5時間耐久レース

7月に引き続き3輪車世界選手権 2009シリーズ チーム対抗5時間耐久レースに行ってきました
クラスはFCJ(市販車無改造クラス)です
前回は会社から支給されているクラブ活動費(福利厚生の予算)を使うことができましたが、予算が尽きたために完全に自腹での参戦
なので、マシンの新調はおろか長時間・高負荷の走行に耐えるための対策など一切できない状態での走行となってしまったのです
不安の残るなかスタートを迎え、順調に周回を重ねて行く我等のマシン
SBSH0367.JPG

しかし、ライダーへの負担は大きく中盤に差しかかると「ケツが割れそうだ!!」「俺のケツが火を吹くぜ」と危険な状態に
即席の座布団(中身はフリースジャケット(^^;)を敷いてなんとか凌いで、5時間を走りきりました
SBSH0369.JPG

結果は総合19位(?)、クラス5位という前回を上回る成績となりました
前回から参加しているチームは何かしらの対策をしてくるので上位入りは難しいと思っていただけに意外でもあります

次回はお立ち台を目指したいところですが、開催されるんでしょうかね?(^^;
それにマシンの方がそろそろ限界なので新たなマシンを探すか、これをベースにGT3クラスにステップアップするか悩ましいところでもあります

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1095

コメントを投稿

About

2009年11月08日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまには本気だす」です。

次の投稿は「熱が下がらない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today