« 白川郷へのルート | メイン | たまには本気だす »

喫茶店での出来事

今日は代休なので、近所に出来たばかりの喫茶店でモーニングしてきました
ワリと早い時間なのに子供連れのママさん多数
母親の朝は忙しいというイメージでしたが、最近はそうでもないんですかね
それにしても、グズる子供を放置して友ママとの話しに夢中になっているのはカンベンしてもらいたいなぁ
近くにいた若いサラリーマンが「うるせぇなぁ」とボヤいしていましたが、そういう本人は携帯電話で話しに夢中
どっちもマナー的にどうかと思いますけどね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1093

コメントを投稿

About

2009年10月23日 10:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白川郷へのルート」です。

次の投稿は「たまには本気だす」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today