« 夕立 | メイン | 排熱が追いついてない »

The修羅場

昨日は夜勤でしたが、いままででトップ3に入るくらいの修羅場状態でした
日勤の当番者がいないので端末室へ行ったら謎のデーターベースロックが発生して全ての処理が解除待ちでwaitしているのだとかで大騒ぎになっていた
ハード周りとかDB周りの担当者が手を尽くしたけど解決せず、最終手段を執るしかないという瀬戸際の判断が下されサーバー再起動
処理は再開されたものの約10時間の遅れ........日々24時間の中でやりくりしているからアウトです
イレギュラーな事態なので自動制御が使えず手動で処理を回していったので一睡もできず、ドタバタしたまま日勤担当に引き継いだ
しかし、明日までに通常スケジュールに戻すべく詰めまくりの作業をしなければならない今日が本当の修羅場かもしれないな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1072

コメントを投稿

About

2009年08月10日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕立」です。

次の投稿は「排熱が追いついてない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today