« 閉店 | メイン | ようやく入手 »

ヘルメットの処分について

15年くらい前に買ったSHOEIのヘルメットを被って原付に乗ったりしていたのだが、流石に安全性に不安があるので買い換えた
んで、古いヘルメットの処分方法が判らないので市の担当課に電話で聞いてみた

担当者「ヘルメットは燃えるゴミで出して大丈夫です」

植木鉢なんかは粗大ゴミのリストに挙がっているのに、この辺りの基準がよく判らないな
とりあえず、公式な回答として「燃えるゴミでおk」と言われたので次回の回収日にでも出しますかね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1079

コメントを投稿

About

2009年08月29日 14:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「閉店」です。

次の投稿は「ようやく入手」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today