« 高速道での「あおり運転」10月から厳罰化 | メイン | ヘルメットの処分について »

閉店

コンビニ(ローソン)と近所の複合店舗が8月末で閉店となってしまう
コンビニは改装のためだそうだ
そういや、マツモトキヨシと業務提携するとかニュースで見たけど、それに向けての改装なのかも?
しかし当面は少し遠いファミマかセブンイレブンまで行かないとならないのが面倒だな

複合店舗の方は景気悪化のためか完全に閉店としてしまうようで、8月に入ってから閉店セールをやっていた
利用していたのは100円ショップと飲食店ばかりだったけど、これがなくなってしまうのは痛いな(特に100円ショップ)
駅に隣接しているので空き家のままにすることはないと思うけど、次は何になるのだろうか?
まさか全フロアがパチンコ(パチスロ)店になるってことはないよねぇ......

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1078

コメントを投稿

About

2009年08月26日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高速道での「あおり運転」10月から厳罰化」です。

次の投稿は「ヘルメットの処分について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today