« PlayStation 3(CECH-2000A) | メイン | 高速道での「あおり運転」10月から厳罰化 »

ギリセーフ!!

ドメインキーパー代わりに借りているISPの契約更新の締め切りが今日までだったのを思い出して慌ててコンビニで払ってきました(^^;
SAKURAの方にドメインを移せば余分な費用を払わなくていいんですけど、身内にメールアドレスを払い出しているので色々と設定変更しなきゃならんのですよ
やることは簡単なので実家へ行った時にサクっとやってしまおうかとも思うのですが、やれ「茶ぁ飲め!!」だの「菓子食え」だの構ってくれるのでPCをゆっくりいじる時間が取れません

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1076

コメントを投稿

About

2009年08月25日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PlayStation 3(CECH-2000A)」です。

次の投稿は「高速道での「あおり運転」10月から厳罰化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today