« 排熱が追いついてない | メイン | PlayStation 3(CECH-2000A) »

読売新聞しつこいよ!!

読売きたないww

烏龍茶を煮出そうとガスコンロに火をつけたところで新聞の勧誘電話がかかってきた
読売新聞:「読売新聞の○○と申しますが~(中略)~前に長く読んでもらったので~(中略)~また読んでもらえないかと」
俺:「いらないです、つか今は神奈川新聞読んでるし」
読:「今日(19日)が締め切りで~(中略)~部数が足りないんで助けてもらえないでしょうかねぇ」

んなこたぁ、知らねぇよ
これ以上は聞く気もなかったので「いらないです!!もう切りますね」と受話器を置いて終了
ガスコンロに火をつけてるから云々言っても一方的に話を続けようとするし、ウザいったらありゃしない
以前から戸別訪問での勧誘もウザかったので読売新聞は二度と契約しません
あと、読売新聞の拡張員を装ってドアを開けさせたことのある朝日新聞も二度と契約しません
#神奈川新聞は朝日新聞販売店で契約してるけどな(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1074

コメントを投稿

About

2009年08月20日 11:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「排熱が追いついてない」です。

次の投稿は「PlayStation 3(CECH-2000A)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today