« The修羅場 | メイン | 読売新聞しつこいよ!! »

排熱が追いついてない

最近、やたらCPUの温度警告が鳴ります
もともと発熱の多いP4-3.0HTなので仕方がないって言えば仕方がないんですよねぇ
一応、吸気ファン×2、排気ファン×2を装備していますけど、超静音型に換装しちゃっているんで、完全に排気が間に合っていません(自爆)
ファンコン付けているんだから高速ファンにすりゃいいんですけど、そのためにわざわざ秋葉原まで脚を伸ばすのもなぁって感じだしね
かといって、送料払うのも悔しいんだよなぁ
応急的にサイドパネルを外して卓上扇風機で直風を当てて凌いでいますが、秋までこのままになっちゃうかも(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1073

コメントを投稿

About

2009年08月14日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「The修羅場」です。

次の投稿は「読売新聞しつこいよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today