« ドライブレコーダーの映像 | メイン | エンジンフラッシング完了 »

川崎大師 風鈴市

川崎大師風鈴市をやっているというので見に行ってきました

IMG_0297.JPG
昼過ぎからのちょうど混む時間帯になってしまったようで、凄い人出でした
風鈴の涼しげな音色も人だかりの中では効果もなかった様子(笑)
ゆっくり見ている余裕はなかったです
というか、見ていたいのにデジカメを構えた人たちが「早くどけよ」というオーラを発していて殺伐としていたというかね
お前らblogなんかのネタにするだけで買うつもりないんじゃ? とか思ったですよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1067

コメントを投稿

About

2009年07月20日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドライブレコーダーの映像」です。

次の投稿は「エンジンフラッシング完了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today