« "16","32" | メイン | 溜まってます »

疲れた

すっかり人生に疲れてしまいましたよ











なんて書くと無用の心配をする人がいるので冗談でも書いてはいけませんね
というか、心配してくれる人がいる自分って幸せなんだなぁ、と思ったり

まぁ、疲れたのは本当です、肉体的にですが
モノが捨てられずに溜まり続け、必要なものなのか不要なものなのか区別が困難になりつつあるので、平日の休みなのに天候が微妙で出かけられないというシチュエーションを利用して片づけをしていたわけです
かなりのモノをゴミ袋に突っ込み、ダンボール箱を潰し、雑誌を縛ってまとめたのに全然片づいている気がしません
見た目には2割くらい片づいたのかなぁって感じですよ
しかも気温が程々なのに湿度が高いのでやたらと汗をかくし、腰は痛くなるしで散々です
「毎日ちょっとずつやっていけば片づく」という気持ちだと片づくことないだろうから、一気にやってしまわなければならないのですが、流石に諦めました
明日っていうか、既に今日なんだけど続きをやるつもりです

住んでいる集合住宅の住人が入れ代わったのはまだ寒い時期でしたが、最近になって賑やかになってきました
敷地内のスペースに独創的な改造を施したバイクやビックスクーターが出入りし、夜だけでなく真っ昼間から騒音基準を遥かに上回るオゲフィンな排気音を立てて走り回りやがります

近くに警察署があったりするんですけど、やっぱり線路で分断されていると死角になるんでしょうかね
#そのわりに日中はパトカーがヒマそうに巡回してくるけど
とりあえず横浜といっても所詮は田舎なんだなぁ、と思った次第です

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1062

コメント (2)

Kick!:

私も最近は部屋の片付けと称して未組み立てのハセガワマクロスシリーズのプラモデルを作っています(笑)

6月中旬に会社を辞めて勤務中のプレッシャーが無くなった分、早く職を探さねば・・・という焦りはありますが以前と比べると精神的には安定しています。

3月頃なんかは箱を開けたまま『ぼ~っ』として2時間位フリーズ・・・なんて状態だったので、精神的に安定している最近では自分にとっては異常な位の早さで組み立てています(爆)

猫人:

最近はプレッシャーに負けそうになったりします(´・ω・`)
仕事の休みが不定期になったので人と会う機会が減って、なかなか発散もできませんし....
転職する勇気もありません(´д`)

コメントを投稿

About

2009年07月07日 01:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「"16","32"」です。

次の投稿は「溜まってます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today