« 溜まってます | メイン | バンクしてた »

ドラクエ9

一昨日(発売前日):
職場でフライング販売がどうとか、ROMデータがネットに流出とかって話しがチラホラ聞こえてきた
DS(無印)は持っているけど、もともとドラクエ自体に余り興味がないからなぁって具合に思ってた

昨日(発売日):
夜勤明けでフラフラしつつ帰宅
仮眠してからラーメンを食べに出かけたら、ファミマの店頭で「ドラクエ9ありまーす!!残りあと○個でーす!!」って大声で叫んでた
そういうコトしないとならないくらい売れてないの?

今日(発売翌日):
コストコホールセールへ買い物へ行った
近くにいた家族の父親が「買うかどうか迷ってるけど、とりあえず確保してきた」と売り場にあった残り2個をガメてきたらしい
後からきた子供連れが大型モニターでデモが流れる売り場の周りをウロウロ
「ドラクエないのかなぁ」とちょっと悲しそうだった
オヤジ、大人げないぞ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1064

コメントを投稿

About

2009年07月12日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「溜まってます」です。

次の投稿は「バンクしてた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today