« プライバシーガラスにフィルム | メイン | 地デジ化 »

ぼぅりんぐ

今日は風が強かったので昨日の続きは断念
そろそろ箪笥の中身を入れ換え+棚卸しないとな~と思いつつも部屋の散らかり様に現実逃避してボーリングへ行ってきました(笑)
何年ぶりかな?
スコアはこんな感じ

 12345678910TOTAL
1G7 -3 -3 -9 -1 59 -5 2G 8G 67 271
2G××5 36 33 61 55 33 37 /3 5110
もともと下手でしたがますます下手になっています(^^;
調子がいいときは人並み(150点)くらいいったんですけどなぁ

ボーリングの後はバッティングセンターで25球×3やってきました
バットに当たったのが7割くらい(かすったのも含み(^^;)
外野まで飛んだのは1割もありませんでした(汗)
体の衰えは深刻だなぁ.....

ところで、ボーリング場にもバッティングセンターにも小学生、中学生と思われる子供の姿が数多くありました
ド平日なのにねぇ
まだ夏休みにもなってないと思うんだけど

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1055

コメントを投稿

About

2009年06月02日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プライバシーガラスにフィルム」です。

次の投稿は「地デジ化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today