« ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル | メイン | 配達中? »

背中が…

会社に行くために玄関で靴を履こうと無理な体勢で屈んだ瞬間に激痛が走った
腰をやったのではなく背中の筋
呼吸をするだけでも痛みが走るので会社へ行くのは無理
近くの整形外科へ行って電気(低周波?)をあててもらい、湿布を貼って安静にしてたら、夕方くらいから体を起こせるようになった

ハタチくらいの頃に突然激痛が走ったのが最初で、以来なんどか整形外科のお世話になっている
簡単に言うと「姿勢が悪い」ので左右のバランスが崩れて常に緊張を強いられている状態なのだそうな
整体院へ行って歪みを直しても姿勢が悪いのを改めないと意味がないわなぁ
痛みが治まったら寝る前のストレッチくらいはしっかりやるようにしよう......と毎度思うのだけど長続きしないのでした(自爆)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1051

コメント (1)

Y本:

そうでしたか。
大変でしたね。

今はいきなりストレッチはやめた方がいいですよ。

お大事にです。
6月中旬までには通常の体になっていてくださいね。

コメントを投稿

About

2009年05月28日 21:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」です。

次の投稿は「配達中?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today