« ちょっとした間違い | メイン | ブレーキキャリパの固着(撃沈) »

何に使える?

iPod nanoを同期しようと思ったら「何かつながったかも」な反応をするのにiTunesが起動してこない
サードパーティ製のドックコネクタとリールタイプのUSBケーブルを使っているので、どちらかが怪しい
他のUSBケーブルに付け替えたら同期できたのでドックコネクタは問題なし
試しにリールケーブルにマウスをつなげてみたらマウスポインタが全く反応しない
ということはリールケーブルの不具合が原因か
マウスのLEDは発光するので信号線のどれかが断線してんのかな
用途を果たさなくなったケーブルって使い道がないよなぁ
とりあえず、+5VとGNDは生きているみたいだから充電用延長ケーブルとしては使えるけど.....

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1036

コメントを投稿

About

2009年04月28日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっとした間違い」です。

次の投稿は「ブレーキキャリパの固着(撃沈)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today