« う~ん、う~ん…? | メイン | 何に使える? »

ちょっとした間違い

ウチで今でも現役で頑張ってくれているCanon BJ F870
久々に印刷したら発色がおかしい
凄く濃くてコントラストも変
前にフォトマゼンダが変質した時もこんな感じだったよな~、と思いつつ本体カバーを開けてみた
フォトマゼンダのインクカートリッジを取り出してみると、やはり色が通常のマゼンダと変わらない

んで、ふとインクカートリッジのラベルを見て気がついた

マゼンダ(M)

変質してフォトマゼンダがマゼンダ並の色になってしまったのではなく、単にフォトマゼンダのスロットにマゼンダを突っ込んでいただけでした=■●_
マゼンダのスロットには正しくマゼンダが入っているのでマゼンダ×2
フォトマゼンダのカートリッジに交換してヘッドクリーニング&ヘッドリフレシングをやったらちゃんと印刷できるようになりました
我ながらバカだ......

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1035

コメントを投稿

About

2009年04月26日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「う~ん、う~ん…?」です。

次の投稿は「何に使える?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today