« オイル交換 | メイン | う~ん、う~ん…? »

謎のオイル添加剤

作業したのは4/20です

エンジンオイルを交換したのに、IXLを使い切ってしまったので何か物足りないヾ(^^;
IMG_0961.JPG
新たなチャレンジをすべく某オクにて購入
品名はヒミツ(謎)

IMG_0962.JPG
色は普通のエンジンオイルと似てる感じ
添加はオイルに対して5%ということ
カルタスクレセントワゴン(J18)のオイル全量は4.7Lなので235ccとなりますが、そんなに正確には計れないので200ccとしました(^^;

IMG_0963.JPG
IXLと違って粘っこくないです
粘度は常温でもエンジンオイルより低いかも

早速50Kmほど走りましたが、今のところ効果を体感できていません
オイル交換したばかりだし(笑)
遅効タイプのようなので、しばらく乗って様子をみましょう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1033

コメントを投稿

About

2009年04月21日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オイル交換」です。

次の投稿は「う~ん、う~ん…?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today