« 風邪ひいたかな? | メイン | あー…、ねぇ »

しばらく様子見

エンジン不調の続き
eco114はノーマル復帰した状態のままとして、念のためにプラグを交換しておきました
使用するのはDENSO IRIDIUM POWER IK20
2000Kmほど走ったものですが、スパークR加工したプラグに交換した時に捨てるのがもったいなくて取っておいたのです(^^;

エアフロを洗浄した時には近所を軽く回っただけだったので、調子の確認を兼ねてコストコの多摩境店まで買い物
症状が出やすかった低速回転からの加速でも問題無いっぽい
ただ、完全復活かどうかの判断をしかねているので、もう暫くは様子見かな
最悪、O2センサーの交換も考えなきゃならないし

んで、コストコへ来たついでにシェブロンのオイルを買っていこうと思ったら、まさかの在庫切れorz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1025

コメントを投稿

About

2009年03月31日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪ひいたかな?」です。

次の投稿は「あー…、ねぇ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today