« わかんね | メイン | SPAMメールフィルタ »

またきた...(´д`)

また新聞の勧誘がきた
うっかり応対してしまった自分も悪いのだが、こっちの都合も考えないでどうにかして契約を取ろうと必死で困る
 ○○出身で~
 いま問題になっている派遣切りで~
 ようやく仕事にありつけたんだけど、とにかく短期でも一件取れればいいんで~
知らんがな(´・ω・`)
有名な全国紙よりも地元の地方紙の方が好きなんで講読新聞を変えるつもりはないです

それでも食い下がろうとするので「あ~、いま電話中なんでいい加減カンベンしてもらえないっすか?」と方便を使って強制終了させた
きっと数日もしないうちに別の拡張員がくるんだろうなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1008

コメントを投稿

About

2009年02月18日 19:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わかんね」です。

次の投稿は「SPAMメールフィルタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today