« 難しい選択 | メイン | またきた...(´д`) »

わかんね

土日に出勤した代休を取ったので実家へマルチメディアモニタを届けてきた
これも微妙に調子が悪くて時々音声が途絶えることがある
そのまま1分くらい放置していると治るので「そういうモンだから諦めてくれ」と伝えておいた

んで、写らなくなった液晶TVをバラしてみた
SBSH0119.JPG
主電源スイッチを入れると何も写らないものの反応はある
ただ、2~3秒でバックライトが消えてしまうのでコンデンサが逝ってるとかってのを疑ってみたけど、的外れだったもよう
やっぱり素人には無理ですね(笑)

シロさん(犬)と戯れてみた(笑)
SBSH0118.JPG
ちょっとバカだけど、人懐っこいのでご近所さんに人気があるらしい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1007

コメントを投稿

About

2009年02月18日 19:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「難しい選択」です。

次の投稿は「またきた...(´д`)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today