« 認識標 | メイン | わかんね »

難しい選択

部長から以前所属していた作業チームの手伝いもやってほしいと言われている
近いうちに作業ボリュームが増大するのは判っているけど、人手を増やすことができないので移籍した自分が抜擢されたらしい
あとは、意外と縦割りされすぎていて身動きが取りづらい事情を打開したい目論見も部長にはあるようだ

元々自分がいたところだし、見知った顔ばかりなので「困った時はお互いさま」と言いたいところなんだけど、マルチに仕事がこなせる程の起用さが自分にないのが問題だったり
というか、今の仕事自体もまだまだ半人前以下なので、掛け持ちするとどちらも中途半端になって双方に迷惑をかけるんじゃないかと…

あと、今のところ部長と一部のメンバーを除くと事情を知らないので、おおっぴらに動くとややこしい話しに発展しそうなんだよなぁ
かといって、時間の猶予もないし、早いところチームの公認もとって堂々と動けるようにしなきゃイカンね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1006

コメント (1)

Y本:

とりあえずメンバーの了解はもらっています。
あとはどうやって作業分担するかですね。
出社したらまた意識合わせしましょう!

大丈夫ですよ、自信持ってくださ~いっ!お互い頑張りましょ!

コメントを投稿

About

2009年02月16日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「認識標」です。

次の投稿は「わかんね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today