« タイミング悪い | メイン | 難しい選択 »

認識標

最近、自宅マンション(くどいようだが賃貸だ)の駐輪場に置かれている自転車が増えている
中学生~高校生が通学に使うようなモデルが大半のよう
それなりに出入りのある物件だけど、どういう家族構成で住んでいるのか判らないので「そういうモンだろう」とか思っていた
最近になって、不動産屋から通知が届いて「居住者の持ち物(自転車やミニバイクなど)にステッカーを貼れ」というお達しがきた
ということは、勝手に自転車を置いている連中がいるってことか?
まぁ、駅から近いし、死角になっているところなので「知っている者」ならば絶好の置き場だろうね

これからは定期的にチェックして、ステッカーのない物は撤去の対象になるっぽい
で、届いたステッカーは1枚のみ
ウチは自転車2台とスクーターがあるんで追加でもらわないといかんな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1005

コメントを投稿

About

2009年02月14日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイミング悪い」です。

次の投稿は「難しい選択」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today