« 体力作り | メイン | ソフトバンク携帯 春モデル »

ファームアップデート

いつの間にか光電話対応ルーター(RT-200NE)のファームがアップデートされていました
固定電話の受話器を上げた時、通常の発信音の前に「プープープー」というビープ音がしたので、調べてみたら新ファームが出ている合図だったということが判明
そいや、去年のアップデートの時にそういう合図が出るようなことを見たような気がするな…
んで、NTT東日本のWebサイトで更新情報を見てみたら1/14にアップデートが上がったらしい
固定電話なんか使いことが滅多になかったから2週間近く気づかないまま放置してたことになるな(笑)
ちなみに、更新内容は以下のような内容だった
 ・無線LANにて1つのSSIDに複数の暗号化方式を設定できるようになりました。
 ・電話機のダイヤル操作により設定できる機能を拡充しました。
 ・一部の端末との接続について安定性を向上させました。
えーと、何がどう変わったのかが全然判らないんですけど
どこかに詳細な情報が記載されてないか(あるいはリンクが存在しないか)と見てみましたが、どうも存在しないようです
PDF形式でダウンロード可能なマニュアルも2008年10月とか書いてあるから、バージョンアップの内容が反映されているとは思えないし
特に機能が追加されたり強化した部分については、具体的な説明がないと意味がないと思うんだけど

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1000

コメントを投稿

About

2009年01月31日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体力作り」です。

次の投稿は「ソフトバンク携帯 春モデル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today