« コメントが難しい | メイン | 乾燥に負けた »

乾燥に注意

去年までKAZの気化式加湿器を使っていましたが、濾紙が入手しづらいため今年は加湿器を出していません
代わりに濡らしたタオルを部屋にかけて応急的に加湿しているものの、今日は頑張っても40%くらいまでしか上がりません
やっぱりちゃんとした加湿器があった方がいいですね
ただ、安いやつは加湿し続けてしまうので結露が心配
やっぱり値が張ってもセンサーで加湿調整してくれるタイプを選びたいところです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/991

コメントを投稿

About

2009年01月15日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コメントが難しい」です。

次の投稿は「乾燥に負けた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today