« 白川郷~高山旅行記(その2) | メイン | 何が原因? »

初詣

初詣は毎年近場の神社で済ましていたので、たまには有名どころへ行ってみようと川崎大師まで行ってみました
毎年凄い人出というのはTVで見ていたけど、ホントに凄い
参道の途中から渋滞で、お賽銭を投入するまでに2時間半以上かかったくらいです
こりゃ午前中の早めに出動するか、防寒対策して遅い時間帯にした方が良かったかもね

帰りに川崎の萬楽に寄ってみた
携帯で検索したら年中無休となっていたけど、元旦からしっかり営業しているんだねぇ
食べたのは「アホーメン」の野菜多め
ん~、いつもよりちょっと辛かったように思う
美味かったからいいけど(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/987

コメントを投稿

About

2009年01月01日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白川郷~高山旅行記(その2)」です。

次の投稿は「何が原因?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today