« ユニクロのヒートテック | メイン | 紛らわしい »

ハズレ

ラーメン屋ができているのに気がついた
半年くらい前にオープンしたらしいのだが、駅から逆方向だったので気がつかなかったようだ
んで、早速入ってみた
横浜家系ということで、麺は太めでコッテリ系のスープ…じゃない
醤油豚骨っぽい感じだけどコッテリ感はそれほどでもないのに脂っぽさが強くて途中で飽きた
麺も独特な色をしていて何か独自の配合なんだろうけど、ボソボソした感じで好みの方向が全然違う
お客の入りを見るとそれなりに繁盛しているっぽい
自分はリピーターにはなれないけどね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/978

コメントを投稿

About

2008年12月14日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユニクロのヒートテック」です。

次の投稿は「紛らわしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today