« だんだん心配になってきた | メイン | ハズレ »

ユニクロのヒートテック

先週に何件か回ったけど全然在庫ないのね
去年は普通にあったのに、やっぱりTVCMの効果なのでしょうか?
んで、この週末あたりから徐々に入荷しつつあるらしい情報をもらったので様子を見に行ってきた
ほぼ全滅だったレディースも一部在庫があったけど争奪戦になってた
メンズも半袖Tは売れ筋サイズはSoldOut
普段は空調の効いた屋内にいるからいいけど、外出や車いじり用に欲しかったな

ところで、ヒートテックの性能ってどうなの?
友人の話しだと「過大な期待はしない方がいい」ということだけど

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/977

コメントを投稿

About

2008年12月14日 18:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だんだん心配になってきた」です。

次の投稿は「ハズレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today