« 時差ぼけ | メイン | だんだん心配になってきた »

いない時に見たい番組がある

最近は夜勤のある生活になったので、生活時間が不規則になったりしている
見たいTVがあるときは事前にタイマー録画とかしておくけど、うっかり忘れてたとか、家を出てから気がついたという事もたまにある
以前、WS003SHを持ち歩いていた頃はUkTvListを入れていたので、WS007SHにも入れてみることにした
PHS回線しか使えないので番組表の更新にちょっと時間がかかるけど、これで見逃して悔しい思いをすることも少なくなるな
ただ、このUkTvListだとスカパーの番組表が取れないのが難点
普通の民放よりスカパーの番組を見ることが多かったりするんだよなぁ
補助的にOnTVも利用しているけど、W-ZERO3でアクセスすると重いし、携帯の画面だと使いづらい
何かうまい方法はないだろうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/975

コメントを投稿

About

2008年12月11日 11:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時差ぼけ」です。

次の投稿は「だんだん心配になってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today