« おさんぽ | メイン | 時差ぼけ »

クォーターパウンダーバーガー

近くのマクドナルドでクォーターパウンダーバーガーを扱っていたので早速食べてみました
健康診断で体重増加を指摘されているってのに…(^^;
#来年から本気出す!!

実際の大きさを見てないのに無謀にもダブルクォーターパウンダー・チーズを食べたのが失敗だった
量が多すぎですorz
どうしても味が単調になりがちなので途中で飽きてくるし、バンズがパサパサしてて喉が渇きます
とりあえず、一度試してみたかっただけだから、次はもういいや

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/973

コメントを投稿

About

2008年11月30日 21:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おさんぽ」です。

次の投稿は「時差ぼけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today