« 安物買いの… | メイン | 車関係いろいろと »

今年も異状なし

毎年恒例の健康診断を受けてきました
今回は普段よりちょっと受診項目が多いコースにしてみました
結果は
 異状なし
 ただし、体重がやや増加(注意)、胆囊にポリープあり(要経過観察)
ということ
ポリープが気になりましたが、今すぐどうこうっていうモノじゃないようなので一安心です

検査待ちをしているとき、採血を終えた人が突然崩れるように倒れて一時痙攣をするというのを目の前で見てしまいました
看護士がすぐにかけつけて介抱すると数分で回復したようですが、採血だけでああいう感じになる場合もあるんですね
血を見ると気が遠くなる人もいるみたいだし
ただ、痙攣してたのが気になる…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/970

コメントを投稿

About

2008年11月27日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「安物買いの…」です。

次の投稿は「車関係いろいろと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today