« レンタルサーバ契約更新 | メイン | 今年も異状なし »

安物買いの…

会社に駄々をこねて買ってもらった仕事用の携帯に簡易セキュリティキー(あんしんキー)が付属してました
携帯電話って個人情報満載だけど、毎回ロックするのは面倒だし顔認証もなにかと使い勝手悪いので、簡易ロックとはいえ意外と重宝
んで、モニター用の電池が約10か月で消耗したので近所の100円ショップで同型のボタン電池(2個入り)を買ったのですが、僅か1か月で電池消耗の警告が表示された
キッチンタイマーのボタン電池も100円ショップで買ったものを入れた時も消耗するのが早かったもんなぁ
もう電池は100円ショップで買うのはヤメた方がいいね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/969

コメントを投稿

About

2008年11月25日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レンタルサーバ契約更新」です。

次の投稿は「今年も異状なし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today