« 時差ぼけ | メイン | 安物買いの… »

レンタルサーバ契約更新

ほとんど使ってないドメインのキーパー用に借りてるレンタルサーバから契約更新の通知がやってきた
身内のメールアドレスとか自分の捨てアド用に使っているだけなので微妙にもったいないんだよな
ちなみに、有料で3つ借りていたりする
今回払うのは金額的には昼飯一週間分(一食500~600円だと思ってくれ)なので年間で見れば大したことないけど、無駄な出費には違いないよな
やっぱりSAKURAのレンタルサーバに統合するのが手っとり早いか
実家に帰った時にメーラーの設定を変えるのと同時にやらなきゃならないから年末の帰省のタイミングか
もったいないが、今回は更新する方向でやろうかねぇ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/968

コメントを投稿

About

2008年11月22日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時差ぼけ」です。

次の投稿は「安物買いの…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today