« 今日のしろさん | メイン | レンタルサーバ契約更新 »

時差ぼけ

先週から仕事の内容が変わって夜勤ありになりました
といっても、医療や介護方面じゃないです

某社のシステムが安定稼働するようにコントロールしたりする人って感じ
実際にコンソールの前で監視したりするわけじゃない(そういうのは別にチームがいる)ですが、24時間営業が基本ですね

で、早々に夜勤です
仕事の内容も全然覚えられてないから、ほとんど先輩(つか、上司なんだけど)に従っていただけだった
早いとこ覚えることは覚えて迷惑にならんようにしなきゃなぁ
基本は一人で回すことになるらしいし

今回は特にトラブルもなかったので、朝ミーティングで軽く報告して引き継ぎ完了
眠気が一周して妙なテンションになっていましたが、やはり電車で揺られていると一瞬で意識が飛びますな(笑)
帰りは乗り換え駅も下車駅も終点なので起こしてもらえるだろうけど(笑)
気がついたら車庫...ってのは都市伝説だろうね

帰宅したのはお昼ごろ
時差ぼけになるから仮眠せずに夜まで過ごしていようと思っていたのに耐えきれずに"ちょっとだけ"横になったらすっかり暗くなっていました(^^;
えーと、4時間くらいは寝ましたかね
眠気はなくなったので、今度は眠れない予感(^^;
すっかり時差ぼけになっています

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/967

コメントを投稿

About

2008年11月20日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のしろさん」です。

次の投稿は「レンタルサーバ契約更新」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today