« iPhone≠携帯電話 | メイン | TV周辺の整理 »

ヘルメット

愛用のヘルメットはSHOEI RHVというフルフェイスのもの
実は10年以上前に買ったヤツなんだよね(^^;
シールドもだいぶキズが入っているし、シールドベース自体が破損しちゃってるけど、交換部品が手に入らないかも
ハデな転倒や事故をしてないけど、やっぱり帽体も経年で劣化するだろうし、いい加減買い換えた方がいいんだろうなぁ
安全を考えたらフルフェイスがいいよね
ただ、スクーターでちょっとソコまで買い物って時にフルフェイスは億劫になってしまう
だからといってノーヘルで走り回るなんて頭の悪いことはしないけどね(笑)
手軽さを優先してジェットヘルかなぁ…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/961

コメントを投稿

About

2008年11月08日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPhone≠携帯電話」です。

次の投稿は「TV周辺の整理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today