« バックドアセンタースポイラーの塗装 | メイン | 冬仕様の検討 »

鎌倉まで行ってみました

家でゴロゴロしているのもどうかと思ったので鎌倉まで出かけてみました
紅葉にはちょっと早かったみたいでちょっと残念

ちょうど七五三の時期だったので、小町通りは普段の人出+たくさんの子供連れでかなり混雑してました
IMG_0150.JPGIMG_0150_1.JPG
昼食で入ったモールの中にあった木に何やら引っかかってました(笑)
どこからか落としたにしては不自然なので、投げ込んだんですかね?

少し前にNikon F60というフィルムカメラを手に入れたのでデジカメと共に持って行ったのですが、人出が多くてなかなか写真を取るタイミングがありませんでした
あんまり立ち止まっていると邪魔になっちゃうし、ファインダーを覗いていても行き交う人が入り込んじゃってシャッターを切るのを躊躇しちゃったり
デジカメはダメなら消せばいいやで終わるけど、フィルムカメラは現像するまで判らないからねぇ
それが一つの楽しみではあるんだけど、blogにすぐに載せるとかってのが出来ないのが難点かな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/958

コメントを投稿

About

2008年11月03日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バックドアセンタースポイラーの塗装」です。

次の投稿は「冬仕様の検討」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today