« 今回の燃費(11/1) | メイン | 鎌倉まで行ってみました »

バックドアセンタースポイラーの塗装

キズのパテ埋めと劣化した塗装面の研磨は終わっているので、塗装に着手しました

まずは準備
今回の塗装で使うスプレーペイント
IMG_0140.JPG
や、全部使うわけじゃないですよ(笑)

いつもの作業台を使います
IMG_0143.JPG
裏側のステー部分は塗装に問題がないのでマスキングしておきました

メクラ板(キャップ)もちゃんと塗ってあります
IMG_0145.JPG

地肌が出るまで研磨しているわけじゃないので2回塗りにしておきました
IMG_0148.JPG

見た目は変わってませんが、クリアを吹いた後です(笑)
IMG_0149.JPG

あとは一週間ほど自然乾燥してコンパウンドで磨けば終わりです
来週には取り付けができるでしょう

次はモンスタースポーツのルーフエンドスポイラーの塗り直しに着手します

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/957

コメントを投稿

About

2008年11月02日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今回の燃費(11/1)」です。

次の投稿は「鎌倉まで行ってみました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today