« 眉唾グッズ追加 | メイン | ニュースを読んで戯言 »

へ~い! め~ん!!

ぼけーっとTVを見ていたら、見知らぬ番号っていうか、フリーダイアルから携帯に着信があった
以前にも何度か不在着信があった番号なので何事かと思ってオフフックしたら
『Hello,○▲□×◇◎$%&’(~』といきなりまくし立てられた(最初のHelloしか聞き取れなかった(^^;)
へぁ!?と間抜けなリアクションを発してしまい、さらにどうして良いのか判らず「もしもし? もしもし?」と連呼してしまった(^^;;;;;;;;;
そうしたら向こうも何かに気づいたようで
『あー、ソチラニ外人ノ人イマスか?』と言ってきた
外国人どころか自分一人しかいないしなぁ

気になったので、かかってきたフリーダイアルを検索してみた
意外にもヒットしたのは海外のサイト
どうやら国外で暮らしている人へのあるサービスを展開している会社らしい
しかし、その会社がなぜに自分の携帯にかけてくるのか理由がわからん
謎だ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/950

コメントを投稿

About

2008年10月28日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「眉唾グッズ追加」です。

次の投稿は「ニュースを読んで戯言」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today