« 燃費 | メイン | へ~い! め~ん!! »

眉唾グッズ追加

取り付けたのは一昨日(10/25)だけどね

すそ野フィッシングパークで夕方まで遊んだあと、同僚と別れてドライブショップ井原さんへ移動
取り寄せてもらった空中放電マフラーアースを取り付け

普段、自分の車の下回りなんかじっくり見れないから写真を取りつつ観察してたら、肝心のアースを撮り忘れてしまいました(^^;
IMG_0083.JPGIMG_0084.JPG
IMG_0085.JPGIMG_0086.JPG

取り付けはメインサイレンサー(タイコ)の後ろ側、エンドパイプのくびれた部分です
出口がφ105くらいあるのと、スポイラーがカブっているので普通には見えません

さて、早速インプレといきたいところですが、残念ながら劇的な効果は感じられませんでした
2000~3500rpmあたりの排気音がやや抑えられたようなはします
車種によって効果のある取り付け位置が違うようなので、様子を見ながら探ってみることにしましょう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/949

コメントを投稿

About

2008年10月27日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「燃費」です。

次の投稿は「へ~い! め~ん!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today