« 無免許運転ってレベルじゃねーぞ | メイン | 覚書)MediaCoder 携帯電話向け変換設定 »

こ、腰が(死)

3週間ほど前から腰に違和感が出ていました
洗車した時に無理な姿勢をとっていたせいなので放っておけば治るかと思っていたのですが、一向に良くなりません
まぁ、先週に引き続いてリアゲートセンタースポイラーの補修(ペーパーがけ)をやっていたのも悪いんですけどね
イレクターパイプで作った作業台が微妙な高さなので、腰に負担のかかる姿勢になってしまうのです

そろそろ塗装に取りかかれる状態にはなりましたが、今日は生憎の天気だし腰の調子も悪いので作業していません
来週、再来週は出かける用事があるので、まだ暫くはセンタースポイラーなしが続きそうです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/942

コメントを投稿

About

2008年10月19日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無免許運転ってレベルじゃねーぞ」です。

次の投稿は「覚書)MediaCoder 携帯電話向け変換設定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today