« 聞こえる? 聞こえない? | メイン | Googleストカー »

ブラック会社?

9月末で作業案件が終了して撤退したものの、次の案件が決まらず自社営業所で営業所長にいぢめられながら過ごしています(すげー憂鬱)
案件がないわけではないのですが、最近は要求スキルがピンポイントなものが多く、かつ業務経験も求められるので難しいのです
で、ようやく自分のスキルで入れそうなところが見つかったので業務経歴書を送ってみたのですが、どうもその会社って評判がイマイチ、というか良くないみたいです
元々ブラック会社と言われていたところが他の会社と合併して某社の冠を掲げていますが、中身的には元のブラック会社と変わりがないらしい
友人に聞いたらのやっぱり真っ黒らしい…ヤバ~
そもそも案件公開が10/15で稼働が10/20からなんて変だと思ってたし、案件の内容も曖昧で想像できないところが怖い(正味3日で契約までやるってことになる)
けど、何も生産性のないまま営業所に詰めてるのは苦痛(主に所長からのプレッシャー)なのは正直なところだし、短期の案件(~12/末)なので様子見するのもアリかもしれないがね
ちなみに経歴書は10/16に送ったけど現時点では音沙汰がない
休み明けに行きなり面談やってそのまま作業に入るとか言い出さなきゃいいけど.....ちょっとガクブルしてます

※補足※
ちなみに、自分は人材派遣スタッフとか個人事業主ではありません

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/938

コメントを投稿

About

2008年10月18日 13:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「聞こえる? 聞こえない?」です。

次の投稿は「Googleストカー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today