« MP-3000追加 | メイン | 取れちゃった(´・ω・`) »

元に戻しました

エアクリーナーをTRUST AIRINXからK&N ツインテーパーフィルターに戻しました
SBSH0040.JPG
ちょっとフィルターオイルを吹きすぎちゃったかも(^^;

んで、前々から気になっていたエアクリーナーの熱対策をすることにしました
最終的にはトタン板か何かで作るとして、まずは型紙を試作
SBSH0041.JPG
うまくいきません(´・ω・`)
ツインテーパーフィルターの直径が大きすぎるというのもあって、立体的に形成してやる必要があります
紙素材だから曲げたりも簡単にできますが、後々のことを考えると無理っぽいです
元々ここまで大げさなフィルターを付けている理由もないので、もう少し小ぶりなフィルターに付け替えようかねぇ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/930

コメントを投稿

About

2008年10月05日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MP-3000追加」です。

次の投稿は「取れちゃった(´・ω・`)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today